【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

ともだち掲示板

プラス思考大好き

ホームページへ戻る

トイレ掃除ご苦労様

[4475]ミッチー

私の所では、のんちゃんとピーシャーのパンダさんがトイレの取り合いをする一日になってましたが(笑)、こちらでは山のトイレ清掃の話題が…。
のんちゃん、暑い時も寒い時も本当にご苦労様です。
トイレの神様からのご褒美はきっとありますよ。

冬は乾燥するから、アトピーのかゆみがひどくなるのかな?
私もかゆみに悩まされています。
かき傷だらけののんちゃんの体も可哀想だけど、かけずに我慢するしかない者もおりますからね。
どちらが良いのか悪いのか…?

HOME 2010年11月28日 (日) 20時22分

[4476]ぱんだ

ほんとうに頑張っています?(笑)
でもよく嫌がらずに続いていると思います。もともとトイレが大好きだし、特にイベントや工事の時に使われるタイプの簡易トイレが好きなので的山公園トイレは相性抜群でしたね(笑)

ミッチーさんのように我慢するのも大変ですよね(>_<)のんちゃんはお風呂に入ると毎日、体のあちこちで血を出していますよ。見ているのが辛いです。。。冬場は肌が乾燥してかゆいし、夏場は汗かいてかゆいし、春は花粉でかゆいし、秋は秋でかゆいし、アトピーは年がら年中ですね(>_<)

ところでそのご褒美とやらは、女神のミッチーさんがくれるわけね(笑)

2010年11月30日 (火) 20時24分

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Name
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板